「関KARAKURI」のカラクリ

ホームページ制作、エリアマーケティング、WEBセミナーなど
「関KARAKURI」の最新情報をはじめ、
京都で営業する日々の話題をブログで紹介します
2020.08.14
京都新聞広告7月15日

ホームページの制作・運用システム「関KARAKURI」を運営する株式会社関広が実施するWEBセミナーです。

ホームページをビジネスに活用するための基礎理論とセミナー参加企業のホームページ診断の2部構成で展開し、専門的なスキルの無い方にも分りやすく説明いたします。

新型コロナウィルス感染対策の観点からオンラインで開催いたしますが、オンラインシステムに不慣れな方にはサポートいたしますので、安心してお申し込みください。

ホームページは、自社の強みを伸ばし、弱みを補う効果的なビジネスツールなのです。2019年のデータでは、WEBがテレビを抜いて広告媒体別の売上NO.1となりました。今や、ビジネスの主戦場はWEBです。自社の価値を訴求する武器はホームページに他なりません。

京都生まれのホームページ制作・運用システム「関KARAKURI」の出番です。「関」という文字には【モノとモノをつなぎとめるしかけ】という意味があり、ホームページが企業とお客さまをつなぎとめる役割を担うという思いが込められています。

WEBセミナーやホームページ診断を通じてお役にたてるノウハウとシステムをご提供いたします。ホームページ制作・運用は、京都生まれの「関KARAKURI」にお任せください。

Contact Us

お気軽にお問合せください

お気軽にお電話でご連絡ください

075-212-5230

受付時間:9:30〜18:00