「関KARAKURI」のカラクリ

ホームページ制作、エリアマーケティング、WEBセミナーなど
「関KARAKURI」の最新情報をはじめ、
京都で営業する日々の話題をブログで紹介します
2020.08.14
新聞広告0603

ホームページの更新はどのようにされてますか?

作っただけのホームページではビジネスチャンスは生まれません。

“WITHコロナ”のための備えとして

ホームページのビジネス活用に関しての

「オンラインWEBセミナー」を開催しております。

お問い合わせ・お申し込みは

https://kara-kuri.com/seminar/

オンラインシステムのサポートもいたします。


周りを見回してみてください。

オフィスのPCは常にインターネットに接続されています。

街を歩く人たちも、電車の乗客も、スマートフォンを手にし

WEBを駆使して情報の受発信を繰り返しています。そんな時代に合って、

WEBに注力しない企業の経営が業績を伸ばせるはずはありません。

今すぐWEB戦略を見直し、儲かるホームページ制作に取り組んでください。

ホームページは、自社の強みを伸ばし、弱みを補う効果的なビジネスツールなのです。


今や、ビジネスの主戦場はWEBになりました。

自社の価値を訴求する武器はホームページに他なりません。

京都生まれのホームページ制作・運用システム「関KARAKURI」の出番です。

「関」という字には、モノとモノをつなぎとめるという意味があります。

ホームページが企業とお客様をつなぎとめる役割を果たすことを願って名付けられました。

その機能をフル活用してホームページ制作を始めてください。

https://kara-kuri.com/what_karakuri/

Contact Us

お気軽にお問合せください

お気軽にお電話でご連絡ください

075-212-5230

受付時間:9:30〜18:00