「関KARAKURI」のカラクリ

ホームページ制作、エリアマーケティング、WEBセミナーなど
「関KARAKURI」の最新情報をはじめ、
京都で営業する日々の話題をブログで紹介します
2021.04.13
アマビエ

会社の近くの印鑑配売店の軒先に「アマビエ」の印鑑が置いてあったので購入しました。

「アマビエ」は疫病を退散させる妖怪としてネット上で話題になっているようです。

新型コロナウィルス感染症に関しては、

新規陽性者数やPCR検査陽性率の指標が好転していますが、

まだまだ予断を許さない状況です。


【アマビエ】

江戸時代の肥後(熊本)に出現した妖怪。

外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがある。

「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と言い残して海へ消えたとの言い伝えがある。


周りを見回してみてください。

オフィスのPCは常にインターネットに接続されています。

街を歩く人たちも、電車の乗客も、スマートフォンを手にし、WEBを駆使して情報の受発信を繰り返しています。

そんな時代に合って、WEBに注力しない企業の経営が業績を伸ばせるはずはありません。

今すぐWEB戦略を見直し、儲かるホームページ制作に取り組んでください。

ホームページは、自社の強みを伸ばし、弱みを補う効果的なビジネスツールなのです。

今や、ビジネスの主戦場はWEBになりました。

自社の価値を訴求する武器はホームページに他なりません。

京都生まれのホームページ制作・運用システム「関KARAKURI」の出番です。

「関」という字には、モノとモノをつなぎとめるという意味があります。

ホームページが企業とお客様をつなぎとめる役割を果たすことを願って名付けられました。

オンラインセミナーやホームページ診断などホームページ制作・運用に役立つ情報もご紹介していきます。

「WITHコロナ」というこれまで経験したことのない時代で、

ホームページを有能な“営業マン”として活用するために生まれた制作・運用システム「関KARAKURI」。

これまでプログラマが担っていたDB構築や、CMS管理機能をエンジニア不要で実現可能にし、

ブラウザ操作だけで、ホームページ制作・分析・更新作業ができるようになりました。

その機能をフル活用してホームページ制作を始めてください。

https://kara-kuri.com/what_karakuri/



Contact Us

お気軽にお問合せください

お気軽にお電話でご連絡ください

075-212-5230

受付時間:9:30〜18:00